このコミュニティに参加しましょう!
参加する

コミュニティ情報

コミュニティ名
快楽地獄責め調教
開設日
2010/08/14 [10:25]
活動拠点
千葉県
カテゴリ
S男性とM女性の出逢い//緊縛/鞭打ち/蝋燭/浣腸/ベルト(皮)拘束/医療プレイ/放置/焦らし/媚薬/羞恥(辱しめ)/くすぐり/処刑プレイ/ピアス/身体改造(拡張)/監禁/針/刺青(tatoo)/水(湯)責め/犬(家畜)プレイ/罵り/責めと拷問/その他/講習会/その他/ラブホテル/シティホテル/その他/ライター(小説・随筆等)/その他/その他
管理人
地獄丸先生
メンバー数
75人
参加条件
誰でも参加できる
公開範囲
非会員に公開する(ログインしなくても閲覧可能)
コミュニティ説明
mixi等で活動しておりましたが、やはりSM専用SNSでの運営が妥当と考えこちらで活動を再開致します。

快楽地獄責め調教とは、死ぬほど感じる様な快楽を極限まで追究する調教を言います。
その方法に限定されるものはありません。

皆様が、考える・経験した・経験してみたい・聞いた事がある・知っている試してみたい・実行した等、あらゆる快楽を駆使して調教をおこなう事を目的としております。

快楽に興味をお持ちならば、是非コミュに参加願います。

同じ趣味をお持ちならば、意気投合する事間違いなしですね^^

ここで知り合いになれれば最高って所でしょうか。

さあ、皆さんも快楽調教地獄で最高の快楽LIFEを楽しみましょう!!

今後とも宜しくお願い致します!!

☆トピ立て自由ですが、公序良俗に違反するものや、誹謗中傷などの不快なものは削除させて頂きます。
尚、このコミュ内で起こった全ての出来事は、自己責任でお願い致します。
当方は、一切の責任を負いかねます。
当然、18歳未満は閲覧する事すら厳禁とします!!
以上、ご了承下さいませ。

☆個人blog☆
***死ぬほど感じ隊***
http://zigokumaru69.blog.fc2.com/
★私への連絡先
メッセでお願いします。